________Hana_________

鳥取県米子市在住。いっぱい見つけよう。

休日の昼間

 

こんにちは。

 

今日はゆーっとたりと

友達と遊びました。

 

お互い仕事はしているのですが、

本当に自分のしたいことって

何だろうね??って・・

 

高校生の時の私は"安定が一番"と思い

よく聞く"大学でしたいことをみつける"

というスタンスを馬鹿にしていたと思います。

その後地元の専門学校に進学し地元に就職しました。

 

勿論、色んな方に支えてきてもらってたので

今までの自分を後悔することはないのですが、

もし、高校生の自分が

「色んなものをみたい!色んな人に出会いたい!」

と興味をもち勇気をだしていたのならば・・

と気になるところではあります。

 

でも、今からでも色んな人に出会えるし

色んな場所にでかけることはできます。

その一つ一つの出会いや発見を大切に。

 

 

今日は・・

◎らぐるぽ

〒689-3425
鳥取県米子市淀江町佐陀1301-6

f:id:hhhhhan:20170219203851j:plain

 

らぐるぽさんは、

私が学生の頃から通っているお店で

頑張ったときのご褒美としていました。

定番なジェラートから

季節のもの。珍しいもの。

生産者さんのこだわりを新鮮にそのまま

ジェラートにされているのがよく伝わります。

どのジェラートも素材が口に広がるので、

おいしさに驚かされます!

 

 

それでは。

 

ハナ。