________Hana_________

鳥取県米子市在住。いっぱい見つけよう。

ゆっくり雑誌を読みましょう。

初めまして、
さてブログを書いてみましょう。
 
 
今日はデパートに父親と祖父のバレンタインを
買いに出かけました。
沢山ありますね。迷ってウーロウロしていたら
目の前から来られた、デーハーなおばさまが
私のおろしたてのそこそこデーハーな花柄ジャケットと
バッグを激褒めしてくださいました。
全然知らないおばさまの突然のお褒めの言葉に
2人で一緒に笑っちゃったけどとても嬉しかったです。
 
 
という私の嬉しいエピソードは前置きで、、
 
 
今日の私のメイン行事は
すごく読みたくて楽しみにしていた
3月号の「POPEYE」を見ることでした。
 
皆さんは決まった雑誌を毎月読まれますか?
 
私は専ら気になった特集や表紙をみて買ってしまうのですが、
今月号のポパイは『二十歳のとき、何をしていたか?』という
特集でした。
 
素敵です。
 
出会う人や、好きな場所、もの、音楽、、etc
 
どんなに活躍して名前が知られている方も、
遠回りをしてでも答えを最初から求めずに、
あらゆる場面で様々な選択をされてきたのですね。
 
私もそういう人でありたいです。
 
私は周りの人に名前が知られるような引き出しは
ないのかもしれません。
それでも、私の感性を好きだと思ってくださる方に
見ていただけると幸せだなと思います。
 
 
さて、今日は久しぶりの雑誌を見るにあたって
カフェでゆっくりお茶をしながら見ようと
昨日から決めておりました。
 

f:id:hhhhhan:20170213225827j:plain

見ての通り絵は苦手です。
だけどこういうのもいいかな。と
 
今日は米子の
◎tis clay(ティズ・クレイ)
〒683-0805 鳥取県米子市西福原4丁目8−50 
 
大好きな雑貨屋さんです。
お茶もできます。
カシューナッツとイチジクのマフィン
・紅茶(ハッピーバニラ)
 
 
"ハッピーバニラ"
可愛いですね。
甘すぎない香りのフレーバーで美味しい紅茶でした。
マフィンは結構ガシガシした感じ。新しい食感でした。
 
 
 
最後まで読んでいただいてありがとうございました。
 
 
 
ハナ。